ここから本文です

【村上開新堂】 村上開新堂さんの焼き菓子購入について。 紹介制での販売と聞...

ssu********さん

2017/5/2323:01:35

【村上開新堂】

村上開新堂さんの焼き菓子購入について。
紹介制での販売と聞いています。
色々と周りの人たちに聞いてみましたが、誰も会員がおりません。

どなたか、もしできましたら、是非ご紹介をお願いできないでしょうか?
かなり以前から会員になりたく熱望しております。
もしご紹介頂けるようでしたら、心ばかりですが謝礼も差し上げたいと思います。
それでは、何卒どうぞ宜しくお願い致します

閲覧数:
9,853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2017/5/2609:08:58

私も食べてみたいな〜と思っています

金額が多少高額でよいなら オークションでも買えますよ(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/5/2401:51:36

みんなそう思ってるんですよね。