ここから本文です

日本ダービーでこれらの馬はひと泡吹かせてダービー馬になりえますか❓ ウインブ...

qui********さん

2017/5/2323:19:44

日本ダービーでこれらの馬はひと泡吹かせてダービー馬になりえますか❓

ウインブライト
トラスト
マイスタイル
アメリカズカップ
ジョーストリクト
キョウヘイ

閲覧数:
177
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2017/5/2405:50:03

厳しいと思います。

良くて掲示板かと思います。
前でレースを進められるマイスタイル横典と2走前の反動で皐月賞を自重させたアメリカズカップは音無厩舎所属の松若騎手、自厩舎の馬で頑張れ!!と言いたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/5/2415:50:47

横山騎手のマイスタイルでしょうか。

なんとなくサインが身の周りではありますので…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2017/5/2413:26:54

他の全馬が落馬する、
離して逃げたら後続にミサイルが落ちる、等々

かなりのアクシデントが起こらない限り、
無理だと思いま~す^^

leo********さん

2017/5/2412:58:43

3着内なら1%の確率でジョーストリクトリ。
あとはゼロに等しいでしょう(^_^;)
そもそもの力が足りません。

ps1********さん

2017/5/2323:23:35

無理でしょう。。。。