ここから本文です

箱根登山鉄道の3000形及び3100形はアレグラ号と名付けられていますが、久光製薬の...

東京首都圏さん

2017/5/2407:36:17

箱根登山鉄道の3000形及び3100形はアレグラ号と名付けられていますが、久光製薬の鼻炎薬も同じアレグラの愛称を使っているので、コラボする可能性は有りますか。

↑の質問者は箱根について無知ですか?
金太郎や乙女峠の昔話や、エヴァンゲリオンとコラボした方がよっぽどいいと思うのですが。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/2409:55:33

奴は以前、同じ内容を若干言葉を変えて投稿しています。
タイアップをコラボに変えただけで、馬鹿問を繰り返すとは・・・

  • 質問者

    東京首都圏さん

    2017/5/2410:57:52

    回答ありがとうございます。
    こんな事しておいて、↑のウ○チ前田は度量が狭いなどとほざいております。批評を受け入れられないウ○チ前田の方が度量が狭いと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/29 08:26:29

ウンチ以外の回答者の皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こんな質問は今時の若い鉄ちゃんでもしません。
下らないうえに以前投稿したのを変えただけですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/2410:23:22

lifeate007さんの質問を狭い度量でしか見られない貴方は情けないですね。

2017/5/2408:20:01

妄想馬鹿に呆れるばかりです。
この愚問投稿者はタラちゃんとコラボした方がいいですね。

gen********さん

2017/5/2408:16:32

当人の回答にも書き込みましたが、レーティッシュ鉄道と姉妹鉄道になってて…
っていうことも知らないようですね。

ということで、スイスの鉄道も無知でしょう。

Snow expressさん

2017/5/2407:42:45