ここから本文です

永久脱毛を検討していまs。 脚の永久脱毛っていくらくらいですかね? 痛いとは聞...

leo********さん

2017/5/2413:10:37

永久脱毛を検討していまs。
脚の永久脱毛っていくらくらいですかね?
痛いとは聞きますが、術後も痛みますでしょうか。
経験された方、どこでやったかとかどうだったかとか体験談を教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfa********さん

2017/5/2417:41:57

神戸中央クリニックっていうところでレーザー脱毛をしたことがあります。
ここだと脚のコースが6回で17万円、9回で23万円というプランがありますよ。
だいたい相場くらいじゃないですかね。

痛みですけど、よく「ゴムで弾いたくらいの痛み」と言いますけど受けてみて納得しました。
パチって一瞬の痛みがありますね。
とは言え、私が受けたクリニックだと冷やして痛みを弱めてくれますので我慢できるレベルでした。
ケアが適当だったらしばらくはヒリヒリしそうですね。

質問した人からのコメント

2017/5/30 17:56:11

回答ありがとうございます!

痛いけど、痛みを抑える対策もしてくれてるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/2514:32:31

足ってだいたいひざ上・ひざ下でわかれて値段設定されているところが多いです。
上下なら10万~20万くらいでしょうね。

私は打ったときだけ痛みました。