ここから本文です

これからの1か月、対円で最も下落しそうな通貨は何でしょうか?

jul********さん

2008/6/2916:53:03

これからの1か月、対円で最も下落しそうな通貨は何でしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2008/6/2919:50:18

値幅でいったらポンドでしょうか。。。

ドルも元気ない上に、ポンドルが下落トレンドから抜け切れてないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2008/6/2918:31:00

USドルと思いますよ。信用収縮は商業銀行に及んでいることと住宅価格の下げ止まらないことを考えれば、USAは本格的にリセッションに入ったと考えて良いでしょう。102円~103円になるのでは。

ior********さん

2008/6/2917:03:08

欧州ユーロかなぁ 今の所 高値だが
毎年今の時期から下落が始まるんだよねぇ・・

てかなんで夏から冬にかけてユーロってさがるんだろか・・