ここから本文です

パソナキャリアという転職サポートサイトをご利用になって転職をされた方への質問...

aga********さん

2017/5/2415:24:51

パソナキャリアという転職サポートサイトをご利用になって転職をされた方への質問です。

私は今、初めての就職活動を行っています。
今はパソナキャリアとは違う転職エージェントに登録して仕事探しをしていますが、一

社だと探せる求人に限界があるので転職エージェントを併用しようと思い、調べていたところパソナキャリアを見つけました。

あまりこの転職エージェントに対する知識がないのですが、ここってどうでしょうか?
もしパソナキャリアを利用されたことがある方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

閲覧数:
2,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2017/5/3015:27:30

単純に就職先への視野を拡げたいのなら、パソナキャリアを使わない手はないと思いますよ。無料で利用できますし。

パソナキャリアは職種ごとの専門のアドバイザーがいますので、こういう仕事に就きたい、という方向性がはっきりしているなら、より仕事を探しやすいかもしれません。

サポート体制もしっかりしていて、応募者がどのような仕事を探しているのか、どのような仕事が向いているのかを面談時に親身に聞いてくれ、適した案件を提案してくれます。
実際に利用した私個人の感想としてもパソナキャリアを利用することによって、選択肢がより拡がりました。

すぐにという訳にはいきませんでしたが、結果的には希望している仕事に就職することができましたので、使ってよかったと思います。

http://lao.ie-yasu.com/pasona.html

上記にパソナキャリアの詳細が紹介されているので、お手隙の際にでもどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(19,473件)

浜松市マチナカ 4月スタート 部署アシスタントのお仕事
  • 株式会社パソナ パソナ・浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県浜松市中区
DOMO!NET
ディレクター ベトナムのオフショア拠点でグローバルスキ...
  • パソナテックベトナム
  • 正社員
  • 非掲載
Wantedly
一般事務・OA事務 ≪人気案件募集開始!≫博多区/同業務体...
  • 株式会社パソナ(九州エリア) パソナ・福岡
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
新規事業担当SE 新規事業を支える人材として10年後の未来...
  • 株式会社 パソナ パソナキャリアカンパニー
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
Green
テレフォンオペレーター
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000464258)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
PM(インフラ)【※東京勤務※】
  • 株式会社パソナテック
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都新宿区西新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
介護職・ヘルパー 【小野】有料老人ホームでの介護業務
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 京都府京都市山科区
介護求人ナビ
2020年度新卒採用 株式会社パソナグループ
  • 株式会社パソナグループ
  • 新卒採用
  • 月給20.5万円〜21.7万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
浜松市東区 即日スタート 土日休み 営業アシスタント
  • 株式会社パソナ パソナ・浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,270円〜
  • 静岡県浜松市東区
DOMO!NET
ブリッジSE ベトナムのオフショア拠点でグローバルスキル...
  • パソナテックベトナム
  • 正社員
  • 非掲載
Wantedly

もっと見る >>

「パソナキャリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2017/5/2421:38:16

パソナキャリアについて知りたいとの事ですが、正直そこまで転職エージェントによる違いはないんじゃないかと思います。
どのエージェントを利用するかよりも、自分自身の転職への意欲によるところが大きいんじゃないかと思います。
大事なのはエージェントよりも自分自身だと思います。