ここから本文です

パソナキャリアという転職サポートサイトをご利用になって転職をされた方への質問...

aga********さん

2017/5/2415:24:51

パソナキャリアという転職サポートサイトをご利用になって転職をされた方への質問です。

私は今、初めての就職活動を行っています。
今はパソナキャリアとは違う転職エージェントに登録して仕事探しをしていますが、一

社だと探せる求人に限界があるので転職エージェントを併用しようと思い、調べていたところパソナキャリアを見つけました。

あまりこの転職エージェントに対する知識がないのですが、ここってどうでしょうか?
もしパソナキャリアを利用されたことがある方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2017/5/3015:27:30

単純に就職先への視野を拡げたいのなら、パソナキャリアを使わない手はないと思いますよ。無料で利用できますし。

パソナキャリアは職種ごとの専門のアドバイザーがいますので、こういう仕事に就きたい、という方向性がはっきりしているなら、より仕事を探しやすいかもしれません。

サポート体制もしっかりしていて、応募者がどのような仕事を探しているのか、どのような仕事が向いているのかを面談時に親身に聞いてくれ、適した案件を提案してくれます。
実際に利用した私個人の感想としてもパソナキャリアを利用することによって、選択肢がより拡がりました。

すぐにという訳にはいきませんでしたが、結果的には希望している仕事に就職することができましたので、使ってよかったと思います。

http://lao.ie-yasu.com/pasona.html

上記にパソナキャリアの詳細が紹介されているので、お手隙の際にでもどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パソナキャリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2017/5/2421:38:16

パソナキャリアについて知りたいとの事ですが、正直そこまで転職エージェントによる違いはないんじゃないかと思います。
どのエージェントを利用するかよりも、自分自身の転職への意欲によるところが大きいんじゃないかと思います。
大事なのはエージェントよりも自分自身だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる