ここから本文です

パパしてる男の人に質問です。 お茶や食事だけで全く大人の関係なしのお付き合...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2416:22:14

パパしてる男の人に質問です。

お茶や食事だけで全く大人の関係なしのお付き合いされてる方いますか?

それは大体いくらくらい渡しますか?

また何故身体を求めないのですか?

パパ活指南サイトで、お茶やごはんだけで数万楽勝!みたいな記事があるけど、個人的には身体の関係なしであり得ないと思うのです。そのサイトを参考にしたパパ活女子が、某パパ活サイトで「お茶やご飯しましょう♪でも大人の関係は無しです」と堂々と書いてるの見て、そんなご飯奢ったうえで数万渡す男っていないだろ!!って思います。事実そういう子は出会えてないみたいですけど(笑)

仮に最初は1万でお茶屋食事だけしても最終的には身体目当てでしょ・・と思います。

いかがでしょうか。

因みに私は数人のシュガーベイビーがいるアラフォーの男性です。

閲覧数:
8,414
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwk********さん

2017/5/2421:45:32

交際クラブでのパパ活だと初回は食事だけでお金もらえますが2回目以降はだいたい身体関係アリになりますよね
だから出会い系とかで探せば、1回目は食事だけね♡って言って2回目からは会わないようにすれば、その食事だけで2とか3とかはもらえると思います

お茶やご飯だけで数万楽勝!
って言ってる人は、交際クラブの勧誘をしている男性やスカウトの人か、身体アリでパパ活してる女性が、身体の関係なしだよ!って嘘ついてるだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/5/2623:09:58

>お茶や食事だけで全く大人の関係なしのお付き合いされてる方いますか?

先ず常識的に考えてみましょう
そんなアホオヤジがいる訳無いでしょ?

>パパ活指南サイトで、お茶やごはんだけで数万楽勝!みたいな記事

経済原則(需要と供給)から考えてみましょう
出会い系業者は若い女の子を集めないと(収入源となる)男が集まらない
だからそんな甘い言葉での勧誘

パパ活なんて幻想世界です。というか詐欺師の金儲け世界です
ただ、一時の夢を見たい女の子にとって詐欺世界に騙されるのも
後の人生で教訓になるかも知れないし、一概に「悪」とは言い切れないかも

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trl********さん

2017/5/2613:36:40

茶メシに数万払う人は殆どいないでしょう。

私が出会ったコ達は、
お金のためというよりは、
性欲処理あるいは性的好奇心を
満たすためでしょうか。
割りとあっさりしていて、
罪悪感は無さそうな感じで楽しんでいました。

彼氏や旦那とは出来ないプレイが出来るので。

kim********さん

2017/5/2416:45:09

奥さんからすれば、どちらの場合でも、不倫に該当しますね。(+_+)