ここから本文です

埼玉県の飯能から静岡県まで電車で行くにはどのようにして行けばいいのですか? ...

ris********さん

2017/5/2417:12:15

埼玉県の飯能から静岡県まで電車で行くにはどのようにして行けばいいのですか?
電車のことがよく分からなくて困っています。
値段は特に気にしないので最も早く静岡県まで着く方法を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/5/2417:18:38

とりあえず、これで検索してみてください。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

飯能から西武池袋線で池袋へ出るか、東飯能から八高線で八王子へ出るか、どちらかの経路になるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/24 17:27:52

ありがとうございます
調べてみたら詳しいことがたくさん乗っていてすごく助かりました✨✨
ご丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/5/2417:19:00

静岡県と言っても、熱海と浜松とで全く条件が違うのですが。

失礼ですが、地図を見たことありますか。静岡県は広いのですよ。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2417:17:03

飯能から西武池袋線で池袋まで行き、JRに乗り換えて東京駅まで行きます。
それから、東海道線とかで、(新幹線も良いと思います)静岡に行けばいいかなと思います。

昔と違って電車に乗らなくなったので、思い込みの範囲で書きました。