ここから本文です

岡本信彦さんは一方通行のようなオラオラ系の声のキャラや赤羽カルマや小湊亮介の...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2419:57:03

岡本信彦さんは一方通行のようなオラオラ系の声のキャラや赤羽カルマや小湊亮介のような少しSっ気混じりの甘い声のキャラをよく担当しているように感じますが。

こういうキャラ以外にどんな声を担当していますか?

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2017/5/2420:17:44

ハルチカの檜山界雄くんとかどうですか?

ハルチカの檜山界雄くんとかどうですか?

  • 非公開さん

    2017/5/2420:22:19

    ももくりの桃月心也くんなんかもいいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 21:26:28

ももくり大好きです(^^)
そう言えばそうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Suikaさん

編集あり2017/5/2500:19:30

岡本さんは幅広い役をこなしてる気がします!
質問者様が書いた以外だと
高めのかわいい声のキャラも多いですよね
ももくりの桃くんとか
終わりのセラフの早乙女与一くん
神様はじめましたの瑞希とかも可愛かったです!

snj********さん

2017/5/2423:44:59

夢100のミカエラ。
優しい性格です^▽^