ここから本文です

太平洋戦争時に幕末の軍隊(戊辰戦争時の薩長土肥、幕府軍、長岡藩、庄内藩など)は...

chi********さん

2017/5/2420:22:51

太平洋戦争時に幕末の軍隊(戊辰戦争時の薩長土肥、幕府軍、長岡藩、庄内藩など)は戦力になりますか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/5/3018:34:02

なかなかおもしろい発想ですね。
せいぜい明治の西南戦争か日清戦争まででは。
それ以降は出身県、関係ないから。国民皆兵。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/5/3012:55:53

兵器の威力が違い過ぎて
役に立ちません。

ああ、でも、指導者はすげ替えた方がマシになるかも。

xwy********さん

2017/5/2420:32:10

武器が違うため、戦力には
なりません。日本陸軍の精鋭師団たる近衛師団でもアメリカの歩兵師団や海兵隊に太刀打ちできませんでした。
武器、火力が違いすぎます!