ここから本文です

欧州のサッカーシーズンが今季殆ど終了しました。日本人プレーヤーで最も活躍した...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2422:10:02

欧州のサッカーシーズンが今季殆ど終了しました。日本人プレーヤーで最も活躍したのは誰だと思いますか?

選手の属するリーグのレベルも考慮してご意見ください。

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/5/2500:56:08

大迫ですかね。次点で吉田。
怪我がなかったら個人的には長谷部がかなり素晴らしかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/5/2423:40:40

吉田か大迫
久保もありかな

mad********さん

2017/5/2422:32:03

吉田麻也だと思います

rm3********さん

2017/5/2422:25:34

大迫勇也、乾貴士のどちらかだと思います

jqa********さん

2017/5/2422:21:58

久保じゃないですか。