ここから本文です

ジムのシャワー室を初めて使おうかと思うのですが、脱衣所とシャワー室が離れた場...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2507:32:53

ジムのシャワー室を初めて使おうかと思うのですが、脱衣所とシャワー室が離れた場所にありシャワーを浴びてからシャワー室で下着に着替えて脱衣所に行くのは変でしょうか?

タオル巻くよりは良いかなと思うのですが初めてなので勝手が分からず教えて頂きたいです。

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tix********さん

2017/5/2515:56:46

男女別なら銭湯と同じ感覚でいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/5/2508:05:36

非公開さん、ご自由に