ここから本文です

日本人はシュメール人の子孫だとか、ユダヤ人の末裔だとか、コーカソイドの血が入...

vag_666さん

2017/5/2508:09:45

日本人はシュメール人の子孫だとか、ユダヤ人の末裔だとか、コーカソイドの血が入っているだとか何の根拠も無いみえみえのウソを平然とついているが、何故だろう?

私には日本人が猛烈なモンゴロイド劣等感を持っているとしか読み取れないのだが。

補足朝鮮人や中国人のようなモンゴル系の血も入っていないとかいうバレバレの嘘もついていたな。

シュメール,コーカソイド,モンゴロイド劣等感,コーヘン,ユダヤ人,モンゴロイド,O-47z

閲覧数:
1,851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zatec777さん

2017/5/2812:00:09

日本人の遺伝子のベースはモンゴロイドですがY染色体ハプログループの割合には特徴がある

1.D系統が約40%を占め、独自のD1bが殆ど。
アジアではチベットがD1であり、同系で分岐したと見られている
中国人や朝鮮人には全く見られず、縄文人(古モンゴロイド)の主力。
アイヌは90%がD1bである。バイカル湖畔がその出自

2.O系統O1bが、34%を占める。
殆どはO1b2系のO-47zであり、日本人全体の25~28%
朝鮮人に多いのは、O1b2系のxO-47zであり33%
朝鮮人に日本型であるO-47zは、僅か4%しかいない
よって、日本人と朝鮮人は、別種である
日本独自のO-47zは、中国人に皆無である
これが弥生人の主力と見られる

3.O2系統が16%~19%を占める
華北系の中国人の7割近くを占めるタイプであり、朝鮮にも35%程度
中国朝鮮系の渡来人と見られる、弥生人の第2勢力

4.C1a1日本独自で5%程度だが特定地方に多い
徳島10%、青森7.7%、沖縄6.8~8%
アイヌは、C2が、13~25%
C1a1は、謎の種で、日本で生まれた。
近いタイプは、石器時代のハンガリーやスペインに見られ、僅かに現代のヨーロッパとネパールで見られる
インド・アラビア・インドネシアで見られるC1bと同じ祖先と見られている
日本最古の種か縄文人の一部とみられている


5.NO及びN系統
特定地域で多く見られる北方アジア系。
正体不明とされるが東アジア系のNは、遼河文明の担い手と見られる
青森で7.7%など東北に多く(6.7%)、縄文人の第2グループ
NOは原型グループだが、徳島のN系の主力で7%前後


つまり、中国朝鮮系の因子は、16%~19%しか見られず、この主力は中国南部から来た弥生人と見られている
以前は半島経由と考えられていたが、現在では海から直接やって来たという説が有力になりつつある

当初は少数であったが、高効率の中国式水稲栽培によってコメの収穫量が多く、爆発的に人口が増えたと言われている


朝鮮人、特に韓国は小中華思想であり、日本の物は何でも朝鮮半島が源流であると平気で嘘をつく
日本人は朝鮮、特に百済が主力となった子孫だとしている
韓国の教科書では奈良百済といい、大和朝廷は百済の支配下であるとする

韓国から発せられる電波を真に受けて、日本人の主力は朝鮮半島から来たと頭から信じている間抜けが多い

現代の科学では大半が朝鮮半島(現代の朝鮮人)とは無関係だと判明している



一方朝鮮人は、主力がモンゴル系であり次が、中国の逃亡民
よって同じモンゴロイドだが、顔つきが日本人と全然違って当たり前である


D1bは、かってD2と呼ばれていたタイプで、縄文人の主力となった古モンゴロイド
最も古いタイプのモンゴロイドで、コーカソイド(白人)が分化している
従って、白人の特徴も含めて持つ古代モンゴロイド
彫りが深くて毛深い、アイヌの主力である

チベットと同系統で分化したと見られている
日本人の高い精神性は、この因子によるところも大きいだろう


文化的には日本とユダヤの共通点が多く、強い影響を受けているのはほぼ確実だろう
元駐日大使であったエリ・エリヤフ・コーヘンが、その著書でも多々指摘している
コーヘンは、諏訪大社と剣山に度々足を運んでおり強い関心を示している
コーヘン氏族は、大神官アロンと預言者モーセの兄弟の末裔であり、特別な待遇と教育を受ける氏族である


聖書やユダヤの影響は中国文明にも深く刻まれている
シルクロードの商人として、ペルシャ人、ソグド人、ユダヤ人が中国に数多く住んでいて西方分化の大ブームが何度も起こっている
オリエントの文化的影響が強い都市が幾つもあった

日本は中国文明としてそれらを丸呑みにしている

中華文明の特徴である春聯(しゅんれん)や赤い牌楼・牌坊は、聖書の出エジプトに由来することが、中国の学校教育でも取り上げられ始めている
それが元で、中国のナショナルカラーは赤である

日本の朱の鳥居も比べて見たら一目瞭然。
春聯や赤い牌楼・牌坊にソックリである


また中国のユダヤ人コロニーから距離もそれほど遠くない
ユダヤ教の修行者や影響下にある中国人が日本に渡ってきたとしても不思議はないし、共通点が多いと言われている部分の多くは、山岳信仰や神道の部分である
中国のユダヤ人コロニーには一部が東へ向かったという碑も残っている

遠く中東から来たと言えば眉唾だが、中国の存在を考えれば、いかようにも解釈できる



シュメールは謎が多いが、紀元前3,800年頃から突如起こった高度文明である
前段階のウバイド文明とはまるで違う
近世ドイツで発明されたはずの、エレクトロン合金の武器を持ち、陶器製の電池を持っていた
2院制議会を持つ共和制の都市国家で、現在のイラク付近にあった
30日で1月、12月で1年、角度は360度という概念は、シュメールのものである
未解明の粘土板が大量にある状態
(しかし、イラク戦争時に意図的に破壊されたと言われている。ユダヤ人の右派とキリスト教右派に不都合であった為)


古代オリエント諸国は、全てセム系語族でアラビア人であった
しかし、シュメールは、孤立言語であって共通性がない
が、シュメールの言語と日本語・朝鮮語は、文法が同じである

ユダヤ人はずっと後の時代になってオリエントに現れたセム駅語族だが、単語や文化にシュメールとの共通性が多い。
最も古い家柄と自称しているが、元はシュメールの支配下民族ではないかとも言われている



シュメールの主神、エンリルは、様々な名前で呼ばれる
シュメールでは、ミトラ神やバール神
中東全域でこの神の信仰は広がり、フェニキア、ペルシャ、エジプト、バビロニアでもそれぞれの名前で信仰された。

ミトラ神(バール神)は太陽神アンの息子で、風神(武闘神)
牛の角又は牛の頭を持つ神とされ、インドに波及していて、インド人が牛を神聖視シて食べない理由になっている
ヘレニズムでは、太陽神アポロンと習合していて、ヘラクレスの元にもなっている

この神の神紋は、天皇家の紋章と同じ16弁菊花紋である
それから派生したのが、ユダヤの紋章「六芒星」

ミトラ神(バール神)の影響は大きく、現代に至るまで、中東では16弁菊花紋が、叡智と繁栄のシンボルとして多用される



ヘブライ人は、ヤハウエ(エホバ)を信じるユダヤ教の原型信徒だった
しかし、ミトラ神(バール神)を信奉することも多く、度々軋轢を起こしている

ヘブライは、ミトラ神(バール神)を信奉する「北イスラエル王国」とヤハウエ(エホバ)を信じる「南ユダ王国」に分裂している

どちらも異民族に破れ、奴隷として連れ去られたが、後にユダ(ユダヤ人)はエルサレムに戻ってきたが、イスラエル人は戻ってこなかった。
ユダヤ教・キリスト教では、イスラエルの10氏族が、偶像崇拝をしていた為、神の怒りを書い散らされたとする
偶像崇拝=ミトラ神(バール神)信仰であり、今もユダヤ人は失われたイスラエルの10氏族を探しており、帰還法を制定した。


ミトラ神(バール神)はインド・中国を経由して何度も日本に入ってきている
阿修羅(アシュラ)/大日如来・牛頭天王・四天王(毘沙門天)・弥勒菩薩など、何れも元は、ミトラ神(バール神)である

律令時代から本地垂迹説が言われ、スサノオミコトは牛頭天王の輪廻転生の姿である権現とされ習合している
つまり、ミトラ神(バール神)⇒ 牛頭天王≒スサノオミコトである

シュメールには、スサノオミコトの八岐大蛇(ヤマタノオロチ)退治にソックリな神話がある
バール神によるヒッタイトの7頭の悪竜退治の神話である
どちらも、酒に酔わして退治しており、鉄を手に入れている
その為、バール神・スサノオミコト共に製鉄神とされる

他にも、天照大神の天の岩戸隠れ神話など日本神話に酷似した神話がヒッタイトの神話にある

日本書紀は各豪族の神話伝承を元に編集された文書であることを考えると、天皇家又は豪族に西方文化に繋がる氏族がいたことを示しているだろう



イスラエルの民たちに帰る国はここだと示すため、ユダヤ人は国号をイスラエルとした
イスラエルの特務機関が世界の20の国や民族をイスラエルの10氏族候補にしており、その中に日本も入っている
一部は既に、帰還法によって、イスラエルに移民している


日本人のDNA分析から、同祖はちょっと考え難い
D系は中東のE系に近いが、DE系が分岐したのは3万年~4万年前である
謎のC系、N系という要素はあるが....
日本最古の縄文土器は16,000年前の物であり他にも古いものがいくつも見つかっている

日本の文化の歴史は、中国の黄河・揚子江文明並に古いことが判っていて、世界最古級
ユダヤの歴史より格段に古い


文化的影響が濃いことから、少数のユダヤ系が日本に移住し指導的地位にあったとしても否定はできないだろう
あるとすれば、それはユダヤ教の修行者であり、いわばレビ的な存在ではないかと思える


ユダヤ教の修行者と日本の修験者(山伏)の扮装がソックリであることが説明できるかもしれない


写真はユダヤの王の石棺
ミトラ神(バール神)を象徴する、16弁菊花紋が刻まれている

日本人の遺伝子のベースはモンゴロイドですがY染色体ハプログループの割合には特徴がある...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2919:34:43

-----------------------
古モンゴロイド系の血←?
-----------------------

↓NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=KDGX0yZD_Bc

↓NHKニュース「おはよう日本」【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=srNuVtvFacE

↓集団遺伝研究部門 斎藤成也教授監修の『DNAでわかった日本人のルーツ』宝島社より出版
https://www.nig.ac.jp/nig/ja/2016/12/information_ja/20161205.html

↓「別冊宝島2403 DNAでわかった日本人のルーツ」斎藤成也 監修
http://tkj.jp/book/?cd=20240301

↑日本人のDNAは中国人や朝鮮人とは異なっており、琉球人やアイヌ人のDNAと共通点が多く、さらに遡って行くと縄文人のDNAにたどり着きます。本誌は日本人のルーツを「DNAで探る]というポイントに絞り解説しています。2016年現在、日本人のDNA分析によって、日本人には「ハプログループD」が多く存在し、それはチベットとインド洋のアンダマン諸島にしかないことが明らかになりました。

古モンゴロイドどうのこうの言っている前に、日本人(縄文人)の祖先を追うと、一寸先は、真っ黒ケッケの「黒人」ホモサピエンスなのですよ。

↓「ハプログループD」が極めて多く検出される民族、ただし、「ハプログループD」の元祖「D*」ですけれどもね(笑)。

↓ジャラワ族
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AF%...

↓ジャラワ族

-----------------------
古モンゴロイド系の血←?...

camus_pboxさん

2017/5/2517:37:38

白黒の方は朝鮮人でしょ?