ここから本文です

復縁に強い電話占いの霊能者を教えてください。 彼の転勤がきっかけで、いった...

ai2********さん

2017/5/2510:07:19

復縁に強い電話占いの霊能者を教えてください。

彼の転勤がきっかけで、いったん別れてしまいました。
W不倫の関係です。
これを機に一度関係を清算しようと話し合い別れました。

別れて2か月。彼に連絡を取りたくて仕方がありません。
でも彼も同じ気持ちか不安です。
誰にも相談できないので、できれば電話占いを利用しようかなと思ってます。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/5/2516:35:28

電話占いフェリースのエンジェル先生、もしくは櫻先生がおすすめです。否定せずどんな困難な状況でも成就に結び付けてくれる先生です。

質問した人からのコメント

2017/5/26 09:01:45

ありがとうございます。
フェリースは、初めてでした。
可愛らしいデザインのサイトだったので、安心して相談してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2017/5/2513:12:47

072-4545-1919 でつ。

Mr.マリックの師匠の自宅です。