ここから本文です

元KAT-TUN田中聖 容疑者を逮捕 大麻取締法違反の現行犯で 人気アイドルKA...

l_0********さん

2017/5/2512:10:12

元KAT-TUN田中聖 容疑者を逮捕 大麻取締法違反の現行犯で
人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。

田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。

田中は2006年にKAT-TUNとしてデビュー。2013年9月に脱退した。当時は事務所から再三注意されたにも関わらず、禁止されている副業を行ったり、数々の素行不良が原因で2013年9月いっぱいでジャニーズ事務所から専属契約を解除されている。その後はロックバンドINKTの一員として活動していた。

『自分のじゃない』←言い訳の基本。

元KAT-TUN田中聖、逮捕 どう思われますか?
ご感想はいかがですか?

大麻取締法違反,ロックバンドINKT,現行犯,ジャニーズ事務所,大麻取締法違反容疑,スポーツ報知,高樹沙耶

閲覧数:
773
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2017/5/2521:52:15

面白いのは
スポーツ報知のネット記事。

配信のタイトルが

田中聖容疑者「シロ」だった

というあざとすぎる擁護記事。
あれでは逮捕が間違いだったと思わせたいという意図が丸わかりだろう。
どうせジャニオタやジャニーズ対策として擁護記事のアイデアを提案、採用されたのだろう。

バカなジャニオタはこのタイトルだけみて「ほら、やっぱりうそだもん!」なんて脳内変換するのだろう。

だいたい、その検査した番組は去年放送したとか2017年の5月下旬にもなるのに何でいまさら去年の番組でシロだったというのか?

こんな記事が配信されるのが許されるならこの間の高樹沙耶だって

前の選挙活動の時やテレビ出演時には容疑なかった!

ってスポーツ報知が言ってるみたいなもんだろ?

まったく意味がない配信ニュースだ。

スポーツ報知の人間はバカばかりなの?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jah********さん

2017/5/3018:43:47

医療大麻だろうが何だろうが、日本では法律で禁止されている以上、捕まるしマイナスしかない。一時的な快楽のために人生棒に振るなんて、やっぱりタダの馬鹿なんだなと思いました。

fre********さん

2017/5/2710:26:55

世界では治療に使われてますよ。

てんかん、ガン、白血病、エイズ、緑内障など。

chi********さん

2017/5/2708:21:04

田中は腰痛が悪化し、ジャニーズを退社しました。
腰の具合が思わしくなく、医療用大麻を使用しました。

nan********さん

2017/5/2611:48:14

アメリカのいくつかの州では、大麻が合法化されています。(アメリカは州によって法律が異なる)。

yum********さん

2017/5/2520:58:55

大麻って暴力団組織が関わってますよね?

近頃、韓国のアイドルや芸能人が話題になってますが、日本のアイドルや芸能界が薬物漬けにされて在日韓国、朝鮮人に貶められてるのではないかと思うのは私だけ?それとも、皆知ってたけど私が知らなかっただけ?

芸能人の逮捕が多過ぎです。