ここから本文です

田中聖の弟の樹はどうなりますか?

osj********さん

2017/5/2515:47:45

田中聖の弟の樹はどうなりますか?

閲覧数:
2,769
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/5/2521:37:42

弟は弟ですが、実際問題肩身は狭いでしょうね。

「田中聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2017/5/2906:09:46

本人次第だと思います

pok********さん

2017/5/2904:55:38

本人が決めることです。
樹がしたわけじゃないのでやめてほしくないです

sli********さん

2017/5/2709:18:45

それはこれからの本人次第じゃないでしょうか、本人がやったわけではないんだし、本当に真面目にしっかりやっていれば、報われるかもしれませんね。
ラップがすごく上手く兄に似た才能は持ってるとは思うので、そこがムダにならないといいなと個人的には思いますが…。

chi********さん

2017/5/2702:01:55

もともと兄の七光りで出てきた人ですから・・・

mas********さん

2017/5/2522:13:20

現在所属してるグループのデビューがかなり厳しくなるかも
ですね。
グループにかなりのダメージがあると思います。
松村北斗くんが個人的に好きなのでいつかデビュー出来るかも
なんて思っていたのですが…無理かもと思い始めています。

樹くんが何かをしたわけではないけれど脱退もあるかもですね。