ここから本文です

体外受精の採卵前に排卵してしまうことあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2516:02:01

体外受精の採卵前に排卵してしまうことあるんですか?

前日にえいちしーじー打ちます。
そこから採卵までに排卵してしまったから今までの苦労パァですか…?

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/5/2600:43:18

排卵する事もありますよ。
排卵する直前を取らないといけないのであります。
エコーで卵巣が見えなくてお腹を押したら排卵した!という話も聞いた事あります。
採卵出来なかったら、人工授精に切り替える病院もあるそうです。

私が通っていた病院は2日前に点鼻するのですが、その日の診察日でのLH値で点鼻の量&時間が決まり、更には採卵する順番が決まるらしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2607:09:52

    ロング方なんで何個かできるはずなんですが、全部の卵子が排卵するとかってあるんですか…?


    排卵直前のものではなく中途半端なものは採卵しないのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/5/2600:53:09

排卵してパァになることもありますね。それは医者の腕と運です。