ここから本文です

至急質問です。さきほどあんしん薬局で通販をしゆうちょ銀行にて振り込みをしてき...

tom********さん

2017/5/2516:41:16

至急質問です。さきほどあんしん薬局で通販をしゆうちょ銀行にて振り込みをしてきたのですが振り込み名義と注文者名義が違うことに今気づいてしまいました。このような場合はどうなるのでしょう

か。詳しく教えていただけると幸いです。

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/5/2517:25:39

私が見つけたサイトがそのお店なら、
トップページに「お問い合わせフォーム」のリンクがありますよ。
しかも、親切に項目が選択できます。

☆☆☆
件名 銀行振込に関して
詳細 注文者以外の名義で振り込む

注文番号
お名前
本文

下記の注文をいたしました山田花子です。

注文日 ○月○日
商品名 △△
金額 ◇◇

本日、ゆうちょ銀行より振り込みましたが、うっかり家族名の「山田太郎」でお振り込みしてしまいました。ご確認よろしくお願いいたします。
☆☆☆


家族の名前で振り込んでしまう人はたくさんいます。
きちんと相手に伝えれば何の問題もありません。
伝えないと、いくら待っても、商品は届きません。

文字が書けないのは、最初の件名などを選択していないからです。
上から順番に埋めていけば、ちゃんと書けますから落ち着いてどうぞ。

質問した人からのコメント

2017/5/25 18:13:45

karukarusenbei様のいう通りに落ち着いて順序良くしたらできました。本当にありがとうございました。わたしの不注意なのにわざわざサイトまで足を運んで調べていただきありがとうございます。わかりやすい回答だったのでベストアンサーさせていただきます。お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/5/2516:42:15

どうして先方に連絡しないのですか?