ここから本文です

金田法務大臣の不信任決議案が否決されましたが その際、自民党今野議員 「金田...

gra********さん

2017/5/2517:42:54

金田法務大臣の不信任決議案が否決されましたが
その際、自民党今野議員
「金田大臣は十分かつ丁寧な答弁を行っておりー」
「真摯に国会審議に臨み、強い責任感と使命感を持って職務を遂行ー」

・・・これって国会の場で、虚偽を述べたことにはならないの?
法相カネやんは自分でもアタマがついていけんと言うほどの、自他ともに認めるアホなのに

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsa********さん

2017/5/2517:52:26

失言吐かなきゃ党としては十分
暴言や怒鳴らなきゃ丁寧な答弁

最近の自民党議員見てるとそんなレベルだと思う
かといって野党もアレなんで参っちまいますな

質問した人からのコメント

2017/6/1 15:27:25

日本の政治は今がどん底で、これからは上昇する!
・・・と、思える材料が見当たらないのがつらい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2017/5/3013:24:31

この時期に金田を任命する安倍の責任は大きい。
その任命責任に対しても、バカ金田に対しても誰も批判しないヒラメ議員達、
もうダメ。こんな政権に「共謀罪」「憲法改正」がまともに国会で審議されるとはとても思えない。

hyu********さん

2017/5/2517:56:51

憲法 第51条 両議院の議員は、議院で行った演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。

も知らない者には、金田大臣の答弁も理解できなかったんだろうね(笑)