ここから本文です

ゆうちょ銀行専用atmファミリーマートいつか設置されるかな(静岡県は)

tu7********さん

2017/5/2518:59:08

ゆうちょ銀行専用atmファミリーマートいつか設置されるかな(静岡県は)

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

編集あり2017/5/2710:13:17

東京・大阪・・・・大都市から順番に設置し、田舎ほど後回しになります。

もよりの店で聞いてみるのが早いかと思いますよ。

あと直営店は既にゆうちょだったりもします。

質問した人からのコメント

2017/5/31 17:53:07

ひどい田舎軽視して・・・早くファミリマート(地元静岡県すべての店舗)設置せきできるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/5/2614:59:26

茨城県はまだです。神戸はありました。

2017/5/2519:55:54

すでに設置は始まっていますよ。全店舗でというのはまだ先でしょうけど。