ここから本文です

WAON電子マネーとWAONポイント イオンカードのポイントを移行するなら、どちらが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2519:03:05

WAON電子マネーとWAONポイント
イオンカードのポイントを移行するなら、どちらがお得とか、専門店でも使えるとかありますか?

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2017/5/2819:15:37

どちらがお得ってのはないけど、WAON POINTではなくWAONポイントに交換して、WAONにチャージした方が、使える店が一番多くなるので使い勝手がいいかと。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/5/2802:20:17

「電子マネーWAON」と「WAONポイント」で、イオンカードのポイントを移行できるのは「WAONポイント」の方だけです。
「電子マネーWAON」へは「WAONポイント」をさらに交換して移行できます。