ここから本文です

WCCFのKOLEについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2519:47:09

WCCFのKOLEについてです。

クライフ、ディステファノ、メアッツァ、ペレ、チャールトン、マラドーナ、エウゼビオ

これらの選手は攻撃の選手だと思いますが、ずばり!ランク付けするならどうなりますか?

回答者様個人の使用感で構いません!
実際に使った選手だけでいいので、以下の項目の点数を付けて、ランキング形式で回答お願いします!
(ベッケンバウアーはポジションが大きく異なるので除きます。)

【項目】
①得点力
②ドリブル突破力
③競り合い、寄せられたときの強さ
④スタミナ
⑤スピード
⑥クロスの合わせ
⑦クロス精度
⑧パス精度
⑨連携
⑩前線奪取
これらの項目を1つ10点満点とし、計100点満点で評価してほしいです。
面倒とは思いますが、よろしくお願いします!

補足すみません。訂正します。

✕⑨連携
○⑨シュート力

でお願いします。

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/5/3003:01:06

クライフ、ステファノ、メアッツァ、チャールトンはバージョン1で使いましたのでランキングにすると

CF
1.ステファノ
2.クライフ
3.メアッツァ
4.チャールトン

ただ、そこまでの大きな大差はありません。ドリブルはクライフが1番抜けますが、シュート力で言えばチャールトンかステファノです。
ただ、どのカードも強いですよ。

WG
①ステファノ
②クライフ
ステファノとクライフはWGでもかなり強いです。
特にステファノは直線的に抜いて行くのでデータ対戦などでもかなり強いです。

知り合いが先日、右WGステファノ、CFにMVPロナウド(チェックメイト)のチームでエリア取りましたので。

参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/5/2616:31:47

項目に点数を付けてやるのはめんどくさいので使用感ランキングでいいですか?

今バージョンで全部は使用してないので過去の使用感も含めてですが回答致します。
FWとしての総合順位です。どの選手も個性がありますので単純に使いやすかったっていう基準です。
1位クライフ
2位ステファノ
3位エウゼビオ
4位ペレ
5位チャールトン
6位マラドーナ
メアッツァ不明