ここから本文です

ヒゲ脱毛は永久的に生えてこないのですか? 肌が弱くカミソリ負けが酷いのでレ...

yghujikawdさん

2017/5/2520:16:56

ヒゲ脱毛は永久的に生えてこないのですか?

肌が弱くカミソリ負けが酷いのでレーザー脱毛を検討しています。

一般的に何回くらいレーザー当てれば生えてこなくなるのか?また一生ものですか?

閲覧数:
1,451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akirahagiyaさん

2017/6/114:23:45

メンズサロンとかのは違うみたいですが、医療脱毛は基本的には永久みたいですよ。
カミソリ負けが酷いなら脱毛した方がいいと思います。

自分も今通ってます。
ヒゲの濃さや使う脱毛の機械によって回数や期間も変わるみたいですが、自分が行ってる秋葉原中央クリニックでは薄い人なら5回くらい、普通とか濃い人なら10〜20回くらいと聞きました。
あとはツルツルにしたいのか、薄くする程度にしたいとかでも変わるみたいです。
カウンセリングは無料のところとか多いので、相談してみたらいいんじゃないですか?
ちなみにここは男性客も多いので、入りやすいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ignhayzhさん

2017/5/2613:55:38

男なら7回ぐらいがベストかなって思います
ケノンとか自分でできるやつは
永久じゃないし
サロンもまた生えてくるようなので
確実になくしたいなら医療脱毛ですね
それでも生えてきちゃう人もいるので(濃かったり、伸びるのが早い人)
常に抑制できるジェルだったり、
美容液は塗っておいたりすると
効果もUPするのでお勧めですよ

フラボステロン100%入ってるザスのメンズ美容液フラボEX
自分も使っていますが
肌荒れ対策にもなるしいいですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/5/2522:04:31

男性なら、10から20回程度の通院が必要。期間は6かげつから1年は見て。

皮膚科医のレーザー脱毛なら、終了後はほとんどカミソリ不要になる。

2017/5/2520:38:16

人それぞれかな。
鍛錬にやれば生えてこない。
永久脱毛はちゃんとした値段の病院選ばないと取り返しのつかないことになりますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。