ここから本文です

エビカツとメンチカツでは、どちらが好きですか?

mus********さん

2017/5/2521:14:59

エビカツとメンチカツでは、どちらが好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2522:22:55

メンチカツの方が好きですね!

質問した人からのコメント

2017/6/1 21:12:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/5/2622:38:03

エビ好きなのでエビカツです!

sha********さん

2017/5/2621:08:10

私は、エビカツ派ですね。変わり者が好きなので…。

よろしくどうぞ。

ahi********さん

2017/5/2521:46:48

どちらも好きですので、悩みますね。

選ぶならメンチカツ選ぶかナ。ジューシーさと、サクサク感がいいな。

エビかつもたまらない魅力ありますね。

高級感がありますね。

デパ地下のものもいいな、どちらも。

mmm********さん

2017/5/2521:45:16

肉汁滴るメンチカツです。

asa********さん

2017/5/2521:40:09

海老カツが好きです。
メンチカツほど重くないので食べた後に胃がもたれません。