ここから本文です

この韓国語読んでください!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2522:13:53

この韓国語読んでください!

오늘이 생일입니다なんて読むのですか?
カタカナを教えてください!

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jih********さん

2017/5/2600:22:59

オヌリ センイルイムニダ カタカナではね。
ローマ字の方が近い発音を表記出来るのでローマ字も一応。
Onuli sengir imnida
これのrやmを日本語のルやムのようにはっきりと発音しない事がポイントです。

ちなみに意味は今日が誕生日です です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2606:51:08

    ありがとうございます!!!わかりやすいです!助かりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/5/2600:38:40

オヌリ センイルイムニダ

きょうが誕生日です

という意味ですね!