ここから本文です

ベネフィット·ワン(ベネフィット·ステーション?)という所から「この度は会員登...

kam********さん

2017/5/2522:34:03

ベネフィット·ワン(ベネフィット·ステーション?)という所から「この度は会員登録ありがとうございます」と、指定日配達の通知書と会員カードが届きました。

登録した記憶は一切なく、いつ

、何のことで登録されたのか分かりません。

どうしたらいいですか?
ベネフィットなんちゃらとはどんな企業ですか?

閲覧数:
3,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/5/2522:42:00

福利厚生代行業者です。

お勤めされていますか?

お勤め先がこちらの会員になられた可能性もあると思いますよ。

確認してみてください。

質問した人からのコメント

2017/5/30 08:59:32

ありがとうございました!

会社の人間に確認したら、おっしゃる通りでした!

安心しました!笑

「ベネフィットステーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2017/5/2613:29:04

福利厚生サービスの会社です。

一般的には法人の福利厚生プログラムを請け負っています。
ソフトバンクの「とく放題」もベネフィット・ワンが運営しています。