ここから本文です

大という字が入っている漢字を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2522:47:03

大という字が入っている漢字を教えてください!

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/5/2523:32:01

騎 駄 類 関 遷 送 謝 誤 誇 衡 蚕 虞 臭 膜 美 笑 突 矯 短 知 矢 瞭 療 痴 疾 疑 爽 漠 添 涙 沃 決 汰 橋 模 椅 朕 暮 族 擬 換 挨 戻 慕 惨 恩 快 幕 崎 射 寮 寄 嫉 姻 妖 奮 奪 奨 奥 奔 契 奏 奈 奇 太 天 墓 埼 因 器 嗅 喫 喚 喉 咽 咲 参 医 募 凝 僚 候 俺 侯鷄 類 鄭 遼 跨 訣 襖 袴 薙 蕎 葵 莫 臭 纂 綺 突 矩 狹 燎 湊 涙 智 昊 捺 庵 峽 尖 奬 奨 奧 奥 套 奎 奄 夷 器 喬 吞 俣 俠 難 漢 嘆 鶏 難 讃 芙 窺 狭 灘 漢 歎 槻 捲 巻 峡 圏 圈 嘆 卷 倦鶏 騰 頬 難 鉄 迭 賛 謄 規 藤 秩 狭 潜 漢 渓 替 撲 挟 拳 扶 巻 峡 失 圏 嘆 勝 券 僕 棒 春 実 奏 奉 俸秦 湊 榛 椿 捧 実

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/5/2522:53:28

奈 尖 器
とかですかね

zen********さん

2017/5/2522:52:43

犬 太 捺
夫 天 しか思いつかない…