ここから本文です

若ハゲについて。 大学生です。M字が進行しており、頭頂部も薄くなっています。1...

gur********さん

2017/5/2523:11:04

若ハゲについて。
大学生です。M字が進行しており、頭頂部も薄くなっています。1ヵ月前から豆乳を飲み続け、頭皮のマッサージも欠かさずやっています。しかし、いっこうに変化はみられません。

そこで皮膚科で見てもらう事を考えているのですが、親が「そんなことに金を出してやれない」と言っています。どうすればいいでしょう?本当に悩んでいるので少しはこっちのことも考えて欲しいです。

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/5/2807:19:55

俺、普通の病院で薬もらってる。
今で約一年、こんな感じになった。
http://ameblo.jp/wakahagezamurai

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wav********さん

2017/5/2615:32:56

jisinkaminarikajijinsaiさんにハゲしく同意

har********さん

2017/5/2610:46:28

まずは、無料体験で頭皮の状態を見てもらうことから初めて見てはいかがでしょうか?
頭皮の状態と血行促進で、効果があるといいですね。
http://hagedaigaku.cardlorn.net/

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/5/2610:01:20

病名、オナニーやり過ぎハゲ症候群。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/5/2523:19:30

大学生なんだから自分で稼いで受診すればよいだけの事です。