ここから本文です

ルフトハンザドイツ航空はスイス国際航空を買収していたそうですが、スイス国際航...

sha********さん

2017/5/2600:13:10

ルフトハンザドイツ航空はスイス国際航空を買収していたそうですが、スイス国際航空はルフトハンザドイツ航空の100%の子会社なんですか?ANAとANAウイングスのような関係ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/5/2608:54:09

スイス国際航空は、何年か前に経営破たんしました。スイス国際航空の再建のために、ルフトハンザが出資して現在に至っています。ルフトハンザ以外の会社が出資した話は聞いてませんが、実態はわかりません。

質問した人からのコメント

2017/6/2 00:07:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/5/2608:03:33

100%子会社だと思います。
何年か前にスイス政府の持株がゼロになったはずです。