ここから本文です

ラウンドファスナータイプの長財布をお使いの方に教えていただきたいです。 先日...

roz********さん

2017/5/2600:34:56

ラウンドファスナータイプの長財布をお使いの方に教えていただきたいです。
先日、質問させて頂き、ボタンタイプの長財布とラウンドファスナータイプの長財布で悩んでおりましたが、ラウンドフ

ァスナーを購入致しました。
初ラウンドファスナーでちょっと今までと違うので気になっております。
中の小銭入れのファスナーなのですが、左手でお財布を持って、外ファスナー開けてから開く。(親指はファスナーの所で底とファスナーで支えてる感じ)そのあと右手だけで小銭入れのファスナーを開けようとすると、革がたわむというか、曲がってしまい開けられません。
なので、底だけを持ち、外ファスナー開けて開く前にそのまま小銭入れのファスナーを開けてから開いて使っています。
ボタンタイプの時は片手でファスナーが開けられたのでちょっと不便に感じます。
ボタンタイプはルイヴィトンのモノグラム、
今回はルイヴィトンのアンプラントのラウンドファスナーなので、素材が違うからかもしれませんが、皆さんは小銭入れのファスナーはどのようにあけていますでしょうか。
片手ではあけられないのは普通なのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/5/2602:20:37

こんにちは☆

ヴィトンのアンプラントのジッピーウォレットは、以前使っておりましたが、
特に小銭入れのファスナーに不便を感じたことはなく、自分の動作でスムーズに開閉できていたように思います。
中に入れるカード類の枚数や、小銭の量によっても財布の膨らみ方が変わるため、中の状態によっては革がたわんで開閉しにくい時もあるかもしれませんね。

ちなみに、裏技ですが、
私はこのアンプラントジッピーの小銭入れのファスナーは開けっ放しでしたよ(^^)
そのまま外側のファスナーを閉めておけば、小銭が中でこぼれることはありません。楽です。お試しくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる