ここから本文です

熱帯魚店で「食べられる魚ください」って言ったら何を売ってくれますか?

oga********さん

2017/5/2602:41:19

熱帯魚店で「食べられる魚ください」って言ったら何を売ってくれますか?

閲覧数:
158
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/5/3002:20:32

さあ。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ざぶとんさん

2017/5/2921:40:02

シルバーアロアナやタイガーショベルなどでしょうか。現地では高級魚らしいですし。

die********さん

2017/5/2614:42:46

アジアアロワナの一番高いやつを売ってくれると思います。

(・ิω・ิ)

2017/5/2611:26:50

イモんもや、おさかな天国を歌って気分を落ち着けなさいクワッp( ゚Д゚)q

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/5/2609:05:15

たぶん、「肉食魚が食べられる魚」と解釈して
餌用のメダカとか金魚をオススメされると思います。

観賞魚は食用の魚には使ってはいけない薬で
トリートメントしたりするので…。

kam********さん

2017/5/2608:35:45

何でしょう......

皆食べようと思えば、食べられるではないでしょうか...

食べるのであれば鮮魚店に行くことをオススメします笑