ここから本文です

ボクシングと柔道がケンカしたらどちらが有利ですか

omanko_omanko_cusa1さん

2017/5/2606:59:14

ボクシングと柔道がケンカしたらどちらが有利ですか

閲覧数:
151
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2613:19:03

オメーは新橋のSL前でホームレスに絡まれて泡ふいてたじゃねーか!ギャハハwww(笑)!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/116:23:55

柔道のレベルによるでしょうね。
初段レベルでは、世界チャンピオンを倒せないでしょう。

kgsmiskwさん

2017/6/116:18:09

どうなるのでしょうかね~。昔、アントニオ猪木がプロレスと異種格闘技戦やってましたが。

kisi5080さん

2017/6/116:09:43

これな。アメリカで実際やってみたのよ
ボクサー対柔道家の対決な。
5対5で戦うんだけど柔道って、技かけるとき両手両足つかうんや。
柔道かがボクサーに技かけようともみくちゃになってるときに、ほかのボクサーが
身動き取れない柔道かをボコボコにして決着したんだけど。
これは多数でやったからこうなったんや。
基本的に、柔道は、多数との戦いには、向かないってことが判明したんや。
まぁ、1対1でやったらわからんわ 人によっても違うからな。
まあ こんな回答しかできんわ。

ingansizyanさん

2017/5/2704:45:36

回答ではないですが、

明治末期から昭和30年代頃まで「柔拳試合」なる
興行が行われていました。

http://blog.livedoor.jp/paraestra_weekly/archives/29697206.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/5/2701:35:19

cusa1さん、柔道ですよ、やっぱり。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。