ここから本文です

菅氏の会見では相当、前川氏は悪者扱いですが

tos********さん

2017/5/2608:36:58

菅氏の会見では相当、前川氏は悪者扱いですが

補足こう云う回答をみても官房長官してやったり!
菅氏が前川氏の女性問題を会見で盛んに非難していましたが菅氏そのものが首相は法には触れていないと擁護してますが前川氏もキャバクラで小遣いあげても法には触れないし個人の問題と思います 菅氏は前川氏の発言をヤバイと感じたのでしょう 読売の記事は何処からの支持か疑わしい立場を悪くするのが狙い!見えみえでもそれを正答にしてしまうのが最強安倍政権ではないのでしょうか、言い訳でなく与党は証人喚問をして国民に透明性を表す事が筋と思います。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2017/5/2609:25:17

碌でもない文科省のトップで、そこに胡坐をかいていたような人物ということは間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/5/2608:41:50

天下り 首謀者
これから ぞくぞく粗が出る筈。
北朝鮮との関わりも、文科省は反日集団でしょうかねぇ

民進党もこの人物を 担いで
身辺調査は したのかしら TVでは何処の局も
持ちきりだけれど、見るからに叩けば埃

jag********さん

2017/5/2608:38:30

前川のアラ
イッパイ出てきそうだねアハハハハ♪

「前川、菅氏」に関する質問