ここから本文です

ログレスについて質問です。

kat********さん

2017/5/2610:00:05

ログレスについて質問です。

自分は闇デスペラードを極めているんですがなかなか1億行かないんですよ。バーストレベル3にしても。
下の画像は僕のいまの最強装備何ですけどこの武器で1億以上出せますか?出せるなら武器の使う順番を教えて下さい。あと明日闇神獣が来るのですが闇神獣の防具にした方が宜しいでしょうか?宜しいなら防具の名前を教えてください。お願いします。
ちなみに自分は武器の順番は、
オシリスからべガルダからオニキスつかってべガルダが貯まるまでまって溜まったらつかってバーストおして「レベル3で」ジョーメダルをつかってサタンオーガ?で殴ってます。そうすると96,414,000ダメージ以上が出ません。なぜでしょうか?武器の使う順番が違うんですか?おしえてください。
質問ばかりしてすみません。
あと改善点があれば教えてください。

ログレス,ガルダ,闇神獣,バスト,武器,デュランダル,英雄ベガルタ必殺

閲覧数:
1,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/5/3112:26:34

極めていると言う言葉の意味を、少し勘違いしているのでは……。。
あなたは何も極めていませんよ。。
NOOBです、。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysm********さん

2017/5/2619:10:50

私が言える立場では無いので気を悪くしてしまったらすみません。
添付画像を見て、極めてはいないと思います。
火力面で考えると闇デスペラードであれば、
デュランダル、英雄闇オシリス、伝説闇オシリス、英雄ベガルタ、英雄影獄
あたりがテンプレだと思います。
デュランダル+英雄オシリス+伝説オシリスで多段回数12回でベガルタ必殺からの影獄で余裕で億越えます。

上記武器構成で億が出ないのであれば、多段武器(ダークオシリスガレットか闇アイオーン)を加えてみては如何でしょう?英雄化したベガルタの必殺スキルを上げるのは難しいと思いますので。また、迅雷を英雄化する事でダメリミ上がるのでそれで億以上出せるかもしれません。

私はデスペラードLv51で
究極闇アイオーン必殺→デュランダル必殺→英雄ベガルタ必殺→バーストレベル溜め→英雄ベガルタ必殺→究極影獄必殺で1億8千万出ました。

闇神獣は上と腕は必須になります。これは光神獣対策ですし、全神獣の上と腕は周回して持っておくと今後役に立ちます。ベストは上下頭腕足全てですけど。
今装備している上防具と闇神獣上の差は分かりません。

無礼な言葉ですみませんでした