ここから本文です

楽天Edyのカードリーダー「RC-S360/S」を購入したのですが、sonyのページからfelic...

o_a********さん

2017/5/2611:07:32

楽天Edyのカードリーダー「RC-S360/S」を購入したのですが、sonyのページからfelicaランチャーをダウンロードしようとしたところ、

3月末にサービスを終了とのことでfelicaランチャーのダウンロードができません。
NFCポート自己診断で通信状況は確認済みですが、felicaランチャーが起動できないため、行き詰っています。
対応策を教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
3,774
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2017/5/2611:19:08

ランチャーを使わず、直接ブラウザでエディビュアーのサイトに入ることで使えます。
下記の手順でカードリーダーを使えるようにして進めてください

https://edy.rakuten.co.jp/edyviewer/help/

質問した人からのコメント

2017/5/26 11:46:23

ありがとうございました。
無事に使えるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/5/2611:16:59

何に行き詰ってるのか理解できません
felicaランチャーを使わなくても楽天Edyのカードリーダー「RC-S360/S」は使えます