ここから本文です

至急お願いします 文鳥が具合悪くなり、あまり調べず一番近い病院につれていき、...

rib********さん

2017/5/2612:31:28

至急お願いします
文鳥が具合悪くなり、あまり調べず一番近い病院につれていき、入院になったのですが、
後々口コミを見てみると、ひどい評価ばかりで違う病院に移さないとなと思いますが、入

院してしまった子を返してくださいってできますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/5/2612:35:12

お金が無いからとか自分で面倒みたいとか理由はいくらでもあります。
なりふりなんかかまわず手遅れになる前に早く引き取りましょう!

質問した人からのコメント

2017/5/27 00:07:50

ほかの回答者様もありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa0********さん

2017/5/2618:40:11

そうですね、先の回答者様も書かれている通りなりふり構わずです。その文鳥さんを助け出せるのは、質問者様だけですから