ここから本文です

スペイン語のオススメの映画を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2613:21:01

スペイン語のオススメの映画を教えてください。

スペイン語の勉強のために、スペインの映画やスペイン語吹替のある映画を見たいと思っています。
SFなど、架空の言葉が飛び交うものではなく、日常会話の多いものがありがたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2017/6/221:34:11

『ぼくの戦争を探して』
まあまあ良かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2017/6/220:49:50

「NO」(2012年)
https://youtu.be/MNrkmfQUWKA
は如何でしょうか。

1988年、独裁軍事政権下で、将軍反対派陣営に雇われた広告マンの物語です。実話ベースですし、日常(?)会話と言っても差し支えないかと思います。

ガエル・ガルシア・ベルナルも素晴らしいです。

Angelica.Iさん

2017/6/219:10:49

「マジカル・ガール」。
一応日常会話で進みます・・・・・。
BSで夜やってくれないかしら。
「ボルベール」もいいです。ペネロペ・クルスが出てます。

ya_********さん

2017/6/217:27:40

『人生スイッチ』
アルゼンチン=スペイン共同製作。はっきり言ってアルゼンチン映画です。言葉は全編スペイン語。
6つの独立した短編で構成されているアンソロジー映画。
暴力と復讐という共通したテーマらしいけれど、ブラックコメディです。面白かったのでおススメ。

『人生スイッチ』
アルゼンチン=スペイン共同製作。はっきり言ってアルゼンチン映画です。言葉は全編スペイン語。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/5/2615:46:41

アルモドバル監督の映画がいいんじゃないかと。
スペイン語でなおかつ、ハリウッド映画のような分かりやすい娯楽性があります。
個人的には「アタメ」とか好きです。

2017/5/2615:18:36

2006年メキシコ・スペイン・アメリカ映画【パンズ・ラビリンス】

内戦後のスペインに生きる薄幸の少女を描くダーク・ファンタジー。

2006年メキシコ・スペイン・アメリカ映画【パンズ・ラビリンス】...