ここから本文です

林家三平さんが笑点メンバーになってから1年経ちました。三平さんどう思いますか❓

三上博史 生瀬勝久さん

2017/5/2616:14:40

林家三平さんが笑点メンバーになってから1年経ちました。三平さんどう思いますか❓

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/5/2620:25:58

やはり「笑いの王様」と言われた先代には
とても及ばないですね。落語自体はいいの
ですが。

質問した人からのコメント

2017/6/2 04:37:35

分かりました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2017/5/3123:33:50

そろそろ降ろすべきかな。
円楽一門の力が強まった方が面白いかも。
円楽一門で好楽の息子王楽を入れるべき。

ネットでは三平を円楽一門が潰しにかかってると言われてるけど、本当かな。
本当なら頑張って欲しい。
まぁ歌丸さんが司会退いてからは、笑点を牛耳ってるのは、円楽一門(六代目円楽)だろうけどね。
昇太も円楽が居るから司会できるのだろう。
元ブラック団だしね。
とにかく、三平は降ろすべき。

2017/5/2715:41:00

面白みは全く無いが、屑も必要なんだなと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/5/2618:03:10

落語は下手だと思わないが、まだ『笑点』大喜利のキャラが定まっていない。