ここから本文です

カールが起死回生をはかるにはおじさんを降板させてイケメンキャラか萌えキャラに...

tom********さん

2017/5/2617:08:59

カールが起死回生をはかるにはおじさんを降板させてイケメンキャラか萌えキャラにするべきという案がぼくのなかにあります。怒られますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2017/5/2617:15:22

てか

明治はもっと、商品開発を頑張らなアカンよ。

最近ろくなヒット商品だしてないじゃんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2017/5/2617:21:41

知名度は抜群なので
廃盤にするのは惜しいですよね。。

カールしかお菓子が無ければ
カールを買うのですが、
今はスナック菓子も溢れていますから

普段、厳しく食事が制限され
管理されている拘置所の売店など限定で
販売すると身柄拘束中の被告人たちが全員買うと思いますね。