ここから本文です

auのポケットWiFiについて

アバター

ID非公開さん

2017/5/2617:38:03

auのポケットWiFiについて

私はiPhoneをドコモで契約しているのですが、ポケットWiFiを契約しようと思って調べたら
ドコモのポケットWiFiはオススメしない。
と出てきました。

今までは兄(au契約)のWiFiを一緒に繋げさせてもらっていたのですが、外出などすると 容量が足りなくなったりしてしまうので、個人でも欲しいなと思ったのですが、
ドコモのiPhoneを持っているのに、auでポケットWiFiだけ契約することは可能でしょうか?、

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2617:46:36

キャリアの通信契約とWi-Fiの契約は別ですので可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2617:51:43

ドコモなら、ウルトラパックがありますが、それでも足りない量を使いますか?。
別にモバイルWi-Fiルータを持つと、基本料金相当が二重になります。

ちなみに、「ポケットWi-Fi」というのは、ソフトバンクとワイモバイルにしか存在しません。
一般名称は「モバイルWi-Fiルーター」です。