ここから本文です

日本の公家の主な苗字を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2617:56:30

日本の公家の主な苗字を教えてください。

それと、現在でも、子孫が姉小路とか綾小路とかの苗字を名乗っているんでしょうか?

閲覧数:
1,759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2017/5/2620:26:52

華族は大きな図書館に年鑑はあります。

霞会、という親睦団体が管理しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2618:04:45

京都や鎌倉には多いですよ
志賀直哉に奥さんも「かでのこうじ」の姓でした。。いとこのクラスにもいて「お公家様」と呼ばれてました。