ここから本文です

文部科学省の前川喜平前事務次官(現在一般人)は某新聞社の取材に対して出会い系...

wor********さん

2017/5/2620:27:45

文部科学省の前川喜平前事務次官(現在一般人)は某新聞社の取材に対して出会い系バーに実態調査として利用し『食事に伴い、一定の小遣いをあげたことはある』と話した。

在職中、歌舞伎町の出会い系バーを頻繁に出入りしていた目撃情報が多数ある。

現役事務次官として、あまりふさわしくないけど良いですよね?

閲覧数:
325
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/5/2620:31:18

たぶん基本的には
かなりふさわしくはないけど

質問した人からのコメント

2017/5/26 20:38:09

正解です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdp********さん

2017/5/2620:32:49

パンツ泥棒元大臣や学歴詐称総理もいますが問題ですね。

とにかく、獣医師が足りているとして文科省等が許可していなかった上に自民党もここで異を唱えていなかったが、安倍総理の親友の家計学園に特区の許可を出し36億円の土地無償提供がありましたから、これだけでも問題でしょう。

本来なら、条件を公表してから学園の入札なら理解しますが、先に決まっている事も問題でしょう。

関与していないと言っていた安倍総理が関与していた文章が公表されましたが、この文章についての証言がありました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051902...

「文書内容ほぼ事実」 加計学園巡り北村元議員

元自民党議員ですよ。

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」なら辞任だ。

また
森友は新たなメールが出ました。
ゴミが無かったそうですから、責任問題が出てきました。大変な問題です。

これだと業者の自殺も怪しい。探偵が調査した方がいい。



それと安倍総理は遣らなければいけない事がある。

森友で騙された建築会社を救わなくていいのか。連鎖倒産するぞ。
学園は安倍総理の名前が信用で発展したんだ。
安倍総理は他人事なのか。自費で助けろ。
建築会社の人権はどうでもいいのか、自分を守る事が優先の総理が国を守れるのか。

be_********さん

2017/5/2620:32:32

文科省ですよね、所属先的に不適切です。

尾木ママが『前川さんは先生から慕われてる』なんて言ってたようですが、出会い系バーで若い女の子を買春してるエロオヤジを信頼されても困りますよね。

tik********さん

2017/5/2620:30:01

ふさわしいね。。、。