ここから本文です

千葉ロッテマリーンズの選手のサインを貰いました。

bli********さん

2017/5/2620:50:28

千葉ロッテマリーンズの選手のサインを貰いました。

どなたのサインかご存知の方いたらお願いします。

千葉ロッテマリーンズ,サイン,選手,角中勝也選手,角中選手,背番号61時代

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/5/2710:41:30

背番号61時代の角中選手だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/29 19:15:57

ありがとうございました。

「千葉ロッテマリーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2017/5/2717:12:43

おそらく、角中勝也選手が2016年までつけていた、61番の時のサインだと思います。