ここから本文です

サクスペで今ヴァンプ高校デビューガチャと言うのをやっているのですが引くべきで...

mig********さん

2017/5/2621:08:53

サクスペで今ヴァンプ高校デビューガチャと言うのをやっているのですが引くべきでしょうか
無課金で石は今750個位です
回答よろしくお願い致します

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vf_********さん

2017/6/112:21:46

同じく無課金者です。
無課金だと石は貴重なので私はSR確定ガチャを優先的に引くようにしています。
デッキのレギュラーキャラに不満があるようだったらSR確定ガチャが出るまで貯蓄しておく方がいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/5/3022:37:08

ハズレキャラはいないけども
常設キャラなので
あまりおすすめはしませんね