ここから本文です

合宿免許って何ですか?恋が芽生えますか?

gimme_yarlenさん

2017/5/2622:54:59

合宿免許って何ですか?恋が芽生えますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2707:56:06

合宿免許
一般的には、泊まり込みで自動車運転の教習を受ける事。

恋が芽生えますか?
合宿時の状況、貴方の外見・人柄とかいろんな要因で変わって来るので分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2623:25:34

どうでしょう。。。
「吊り橋効果」的な感じじゃないですか?(^_^;)
合宿が終わり距離が離れて、そして冷静になって考えて、やっぱり好きなら本物でしょう☆

barakirevさん

2017/5/2623:17:36

僕の時はすでに彼女がいたんで遊んだだけだったけど同期教習の女の子がみんな僕に恋しちゃって順番にS〇Xしてたね、もちろん一晩一人だけだよ。断るのも女の子に悪いと思ってさ、いや困ったね、あと女性教官とカーS〇Xしちゃったんだけどご主人いるのにいいのかよ、みたいな感じ?

あと教習コースで拾った宝くじは3億円当たってたな。