ここから本文です

高2の男です!

chi********さん

2017/5/2623:20:40

高2の男です!

以前、自分に告白してくれた子がいたんですけど振ってしまったんです。(1年くらい前
ですが今はその子このことがスゴイ気になります。

一回振っちゃったのにこんな気分で変なカンジです。どうしたらいいと思いますか?
ちなみに、その子は一回彼氏ができて今はフリーです。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/2700:08:42

思い切って告白してみては?
案外まだあなたへの気持ちがあるかもしれませんよ?
迷っているのなら
行動すべきでしょう。

ガンバッテ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/5/2807:16:56

その子も今はフリーなわけだし、恋愛ってタイミングもあると思うんですよね
今って好きな人いるの?
彼氏欲しいと思ってる?
などストレートに聞いてみて、どんな反応するか試したらどうでしょうか
明らかな質問されれば意識はするんで、返信によっては脈あるかなしか判断つくかと思います

muz********さん

2017/5/2700:16:04

いや、少し一週間ほど様子を見てはどうでしょう、
あなたに少しでも気があるかどうか感覚で測る期間は必要です。もしかしたら、その子の気持ちが変わってるかもしれません。
ただ言えることは、別にあなたはおかしくありません。
本当にその子のことが好きかどうか、そんなことは高2が考えることではありません。若いのだから経験あるのみです。