ここから本文です

浴室乾燥って廃れましたか?

air********さん

2017/5/2623:33:40

浴室乾燥って廃れましたか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/5/2920:19:26

浴室乾燥機でしょか?

それでしたら壊れます

よく音がするようになりますよ

動かなくなることもあります

埃と湿気が多いいのが原因と思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2017/5/2700:05:44

ありますよ。浴室自体の乾燥がメインですが、その際ついでに少量の洗濯物や、脱衣所のマットなんかを一緒に乾燥させることが。