ここから本文です

日本ダービー、初騎乗は松若だけですか?

oto********さん

2017/5/2700:21:47

日本ダービー、初騎乗は松若だけですか?

丹内もですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwh********さん

2017/5/2700:23:39

そうです、3人居ます。

②番 松若、⑧番 丹内、⑯番 高倉

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leo********さん

2017/5/2701:11:38

その2人と確か高倉騎手も初騎乗のはずです。