ここから本文です

夜行バスの予約をしました。 カップルで女性安心の4列シートバスを予約したので...

huhuhuhuresshuさん

2017/5/2702:24:22

夜行バスの予約をしました。
カップルで女性安心の4列シートバスを予約したのですが、
カップルで隣に座れますか?
それとも、女性安心なので、カップルは離れて座るのですか?

閲覧数:
671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scpc576407さん

2017/5/2709:50:40

女性安心はわかりませんが2名で予約された場合は異性でも隣同士の席になります。
残席数が少なく隣同士にならない場合予約の際に離れた席になる事を伝えてくれると思います。

女性安心とは女性専用車両ですか。
ですと男性は乗車出来ませんので利用出来ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

編集あり2017/5/2706:20:57

小さな親切!

余計なお世話!?

ゆったり 『4列シート』は

巨漢のおデブなら

座席が狭いので

やめときな❗



『3列シート』

『2列プレミアムシート』の

高速バスを

オススメしますよ❗❗

2017/5/2702:46:16

バス会社にもよるかもなので、バス会社に直接電話かメールで問い合わせるのが良いと思いますよ♪

普通にカップルで予約する時は、隣同士になる様に配慮してくれますもんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。