ここから本文です

auのW61TやW61CAのように、 携帯電話を折りたたんだ時に、 液晶の部分が(外部...

nec********さん

2008/6/3000:28:26

auのW61TやW61CAのように、
携帯電話を折りたたんだ時に、
液晶の部分が(外部にさらされず)隠れるような機種なら問題ないですが、

W61SAやW61Sのように液晶が外に露出してるような機種だと、
長年使用してると液晶のモニターの部分が傷が付いて見ずらくなるなんて事はないのですかね?
皆さんの経験上ではどうですか?

補足↓保護シールって、
剥がれて来ないですか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/6/3001:03:07

液晶部分に保護フィルムを貼ってれば問題ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkc********さん

編集あり2008/7/118:46:03

現在、自分はスライド式のW54SAを使用していますが
保護シールを貼っていれば全然大丈夫ですよ。

スライド式が折りたたみに比べて普及しないのは
「傷が付くのが心配」という理由?偏見?のせいもあるかもしれませんね。

補足について
保護シールは今のところは剥げてないですよ。
そんなに簡単に剥がれる物でもないので。

geh********さん

2008/6/3007:52:13

今までスライドやターンタイプを使って来ましたが、保護シートを貼れば気にならないと思います。
強化ガラスなら、貼らなくてもいいんじゃないですか。
もっとも、そんなに長く使う物でもないし。